ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

インスタグラムやっています

こんにちは。

こちらでの投稿、お久しぶりとなりました。

 

3年前の記事以来、止まっていましたが、

その後、出産し、2歳の女の子の子育て真っ只中です。

 

ヴィーガンについては、

子供が生まれる事を機に、更に色々勉強し、

知識を深めてきました。

健康面、環境問題、また、動物達の置かれている現実を知りました。

ドキュメンタリーの What the health , Cowspiracy は

衝撃的でした。

 

娘はヴィーガン、プラントベースの食生活で育てています。

今のところ、とても健康で、血液検査でも問題無く、元気に育っていてくれています。

 

ヴィーガン生活について、インスタグラムにアップしてますので、

ぜひご覧になってください。

@veg-yummy

です。

 

このブログでも、

ニューヨークのヴィーガン事情、子育ての様子など、

また色々紹介させて頂きます!