ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

IKEAのベジボール

こんにちは。キャロットです。
ブルックリンにあるIKEAに行ってきました。
我が家の家具はIKEAのものばっかりです。

IKEAに行くと、まずカフェで小腹を満たすのも一つの楽しみですが
ミートボールが有名ですね。あとはサーモンも、、、。
ビーガンだと食べるものはサラダくらいかなと思ったら、なんとベジミートボールもありました!
f:id:nycarrot:20160331035502j:image
ベジボールも、キャロットとかのゆで野菜も、なかなか美味しくて ぺろっと食べちゃいました。ソースも美味しかったです。
ついでにフレンチフライの写真も。
サクッと美味しいフレンチフライでした。
f:id:nycarrot:20160331035524j:image
ベジボールが美味しかったので、家具を買った後に 冷凍のベジボールを大量に買いそうになりましたが
IKEAに行く時の楽しみに取っておこうっということで買いませんでした(^^)

お近くのIKEAに行かれた際はぜひ!