ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

Souen Soho店

こんにちは。キャロットです。

数ヶ月前?まだ少し寒い春の日に
ランチに行ったときのこと。
マクロビオティックのレストラン

ビーガンレストランでは無いので お魚メニューもありますが マクロビオティックレストランなのでオーガニック野菜たっぷりです。
ベジタリアンやビーガンの人と話してると
「Souenは行ったことある?」
とよく良い評判を聞くので気になっていました。
マンハッタンに3店舗ありますが
本店、ユニオンスクエア店 そして今回行った3店ではメニューが違うんだとか。

少し前に行ったのでメニュー名が曖昧です。。。

その日のメニューなども豊富で
どれも美味しそうで迷いましたが

ダンプリング
f:id:nycarrot:20160701093716j:image

お野菜たっぷり
ジンジャー たまり醤油だったかな
f:id:nycarrot:20160701093820j:image

あんかけ風の
f:id:nycarrot:20160701093832j:image
お野菜が美味しい
たっぷり頂きました
f:id:nycarrot:20160701093915j:image


もちろんデザート!!
f:id:nycarrot:20160701093943j:image

このタルト美味しかったー!!
f:id:nycarrot:20160701094009j:image

お腹に優しいマクロビお料理でした

賑わってましたが
ちょっとイメージ外だった店内
f:id:nycarrot:20160701094435j:image
入り口も少し分かりにくく
お店着いたとき一回通り過ぎました

また行きたいレストランです。