ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

ヴィーガンレストラン Go Zen

こんにちは。キャロットです。
すっかり夏日の暑いニューヨーク。
今日はアジアン系ヴィーガンレストラン
Go Zen
に行ってきました。
ヴィレッジど真ん中、West4thの駅近です。
f:id:nycarrot:20160708071046j:image

今日のヴィーガンランチ3人での女子会♪
仲間が増えましたー♪

さて
レビューの良かったGo Zen、
メニューがいっぱいあって迷いますが
ランチメニュー中心にオーダー。

アパタイザーにはこちら
気になったレンコンの餅米詰め。
f:id:nycarrot:20160708070954j:image

なんか、甘くてびっくり!
新鮮、ユニークなお味でした。

お腹空きすぎて写真を忘れましたが
アボカドサラダもオーダー。
たっぷりサラダに美味しいドレッシングでした。
ランチには味噌汁が付いてきます
f:id:nycarrot:20160708070951j:image
大きくてびっくり。


そしてメインにおナス
f:id:nycarrot:20160708070952j:image


f:id:nycarrot:20160708070950j:image

美味しく頂きました✨

フォークは食べ辛く、
途中でお箸をお願いしたら
f:id:nycarrot:20160708071046j:image
お店のロゴ入り。
なかなかかわいい。

そして
女子会には外せません
もちろんデザートも。
f:id:nycarrot:20160708071056j:image

分かりやすいでしょ。
ティラミスを頼んだんですよ。
ティラミス。
書いてますね。
f:id:nycarrot:20160708070953j:image

けど、ティラミスというか
ティラミス風のケーキ?という感じですね。

期待せずに食べたら

結構美味しい。
なんだかスポンジはスイートポテトのような甘さ?
ボリュームたっぷりでした


お店も綺麗で居心地良かったです。

ニューヨークにはチャイニーズ アジアン系のヴィーガンレストランは結構ありますね。
Go Zenの数件先にもレッドバンブーというアジアン系ヴィーガンレストラン。
どこも、ちょっと工夫されたメニューが豊富で、ソイプロテインとかの使い方が上手です。

次はどこに行こうかな♪