ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

いつでも行きたい!ピースフード カフェ

こんにちは。キャロットです。
今日は食事も美味しく、デザートメニューも豊富なビーガン カフェレストラン
に行ってきました!
お店はアッパーウエスト店とユニオンスクエア店の2店舗があります。どちらも駅近で便利!
サンドイッチ、ハンバーガー、ピザやソイナゲットなど
ビーガンでこんなに色々できるの?と思うほど色んなメニューが揃ってる。ワンタンなどチャイニーズ系のメニューも。
なんでも美味しい!
f:id:nycarrot:20160228025653j:image
今日は
日本から来てる友達と
こちらに住んる友達も一緒に
軽くランチとお茶したい!
ということで
ピースフード、ユニオンスクエア店に行ってきました!
f:id:nycarrot:20160228025758j:image
ユニオンスクエア駅から歩いてすぐ!


メニューで一番のおすすめは
f:id:nycarrot:20160227101207j:image

ピザ!!
ビーガンチーズがのっています
ピザもいくつかありますが
これはローステッド ポテトピザ。
ルッコラもたっぷり!
薄いピザ生地もおいしいです

この日の日替わりスープは
f:id:nycarrot:20160227101440j:image
カボチャとココナッツのスープ。
寒い日には嬉しいー!

デザートはキーライムパイ
f:id:nycarrot:20160227101732j:image
ここのキーライムパイは絶品!
アボカドが入っています
ライムが効いてておいしいー!

他にも
f:id:nycarrot:20160228025548j:image
キャロットケーキと
ミントクリームのチョコクッキーサンド
数人で行くと色々食べれて嬉しい。

友達が飲んでるのは
ジンジャーソイラテ

ラテですがコーヒーは入ってません
ジンジャーたっぷり!
温まります。

友人の赤ちゃん連れで行きましたが、赤ちゃんも大歓迎。子供連れもよく見かけます。


我が家は、誕生日とか、誰か友人が来るときとか いつもここ!カフェでもランチでも、ディナーでも行けて良いですね。ジュースメニューも豊富で、モーニングにも良さそう!
日本から来る友人も、ビーガン、ベジタリアンの人もそうで無い人も、みんなニューヨークのビーガンカフェ体験で喜んでくれます(^^)
場所も便利だし、何かと理由を付けては行きたくなるカフェレストランです。