ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

アッパーウエストでビーガン女子会!Candle Cafe West

こんにちは。キャロットです。
このブログでは、ニューヨークで行ったあちこちのビーガンカフェ、レストランや、ビーガン情報を載せてます。ニューヨークには数えきれないほど色んなビーガンレストランがありますよー!

さて今日は
上品な街、アッパーウエストサイドにあるキャンドルカフェ。
f:id:nycarrot:20160226141454j:image

ちょっと高級な老舗オーガニックビーガンレストラン。アッパーイーストにはキャンドル79という名前で店舗があります。

この日はウエストサイドのキャンドルカフェへ。時々、ビーガンレストランでランチ巡りを一緒にしてるお友達と、長い間気になるねーと言ってたお店!
やっと予定が合って行ってきました。
なんと友達の家からは徒歩圏内。こんなところにおしゃれビーガンレストランがあったなんて。

メニューは色々あって迷ったけど、
この日はイタリアンな感じで攻めてみました。
これはなんでしょう。
f:id:nycarrot:20160228133330j:image
ラビオリです。
大きなもちもちラビオリ。

そしてパスタ。
f:id:nycarrot:20160228133428j:image
セイタン入りです。
おいしい!!

そして、もちろん
デザート♡
f:id:nycarrot:20160228135016j:image

f:id:nycarrot:20160228135018j:image

デザートと一緒に
ふわふわなチャイラテが美味しそうで頂きました。

素敵なお店だったのに食べ物しか写真撮ってなくて、、残念!
少しおしゃれして入りたいお店です(^^)