ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

ロックなロービーガン!

ウエストビレッジにはしゃれた感じのビーガンレストランがちらほら。

少し前になりますが
名前に惹かれて

ウエストビレッジはライブハウスもたくさんあり、ロックスターもたくさん生まれていますが ビーガンレストランまでロックだとは!

100%オーガニック ビーガン グルテン ソイフリー そして 火を加えてない ローフード。
さすが夜の街、私が行ったのはランチですが、オープンは12時でした。
そして金曜日 土曜日は夜11時まで空いてるそう!
なんだかロックですね。
もちろんロックな音楽がかかってましたよ。

美味しかったオムレツ的なもの
f:id:nycarrot:20160309142902j:image
メニュー名をすっかり忘れてしまいました
f:id:nycarrot:20160309142937j:image

ロービーガンって知らなかった食材、
どうやって作ったんだろうというような調理されてて面白くて新鮮です。
ロックですね!

美味しい ロービーガン、
他のメニューも試してみたい!

f:id:nycarrot:20160402080821j:image