ニューヨークでヴィーガン子育て

ニューヨークの美味しいヴィーガンレストラン、カフェやショップ巡り。そしてヴィーガン子育ての紹介です。

フロリダ編! 忘れられないタイフード

こんにちは。キャロットです。

ニューヨークでビーガン巡りのブログですが、旅行したときの食べ物の様子を。

まずはビーガンな主人の実家、フロリダに行ったときのレストラン。行ったのはホリデイシーズンなので 半年以上前ですが、今でも行きたくなる美味しいレストランがありました。
主人の実家近くのローカルなタイレストラン
タイ バジル

f:id:nycarrot:20160708133227j:image

バジルは 英語だとベーゾウという感じに発音しますね

ここのタイレストラン、タイ人ファミリーがやっていて とっても美味しい。
義母は毎週通ってるそう。
そして
f:id:nycarrot:20160708133439j:image
ここはビーガンレストランではないですが
ビーガンメニューがありました
f:id:nycarrot:20160708133631j:image
この茄子のメニュー、とっても美味しくてびっくりしちゃいます
茄子の揚げ具合が最高なのと、ソースのピーナッツソースが病み付きになる美味しさ。
f:id:nycarrot:20160708133718j:image
こっちはバジルガーデンというメニュー。
これも美味しかったですが 
ナスがダントツ!

お皿にたっぷり、ご飯も山盛りに欲しいだけ頂けます

1週間の滞在中、2回行きました!

今まで行った中で1番美味しいタイレストランです♪
ニューヨークにもあればいいのに。
食べたくなって記事にしました。
広いフロリダの中でも田舎な街ですが、もし行った際にはぜひ!